ついったログH

「RTされたらコスプレの虎徹を描きましょう」 レンおじ!
バニっぽいどとセッションさせると、バニが歌ってる間は暇なので 横で首かしげながらゆらゆらしてます。

「バスタオル虎徹を描きましょう」
こうしてバニーが我慢してる間に、横からネイサンが「あーら、無防備vv」って言いながら触りまくっていくんです。

「メイド姿の虎徹を描きましょう」
めっさ男っぽくかいたらどうなるかな、と思った結果です…
冷蔵庫のマヨネーズ取ろうとすると、「あ、それ俺専用の直吸いしてるやt…」ってうっかりカミングアウトするようです(36さん談。w)

バニーの誕生日に!@2012.10.31
いつも上ばっかり見て背伸びして、がんばってるお前だから、今日は子供になっちまえ!

バディのキス本 「Kiss Buddy Kiss」 に参加させていただきました!
ごまっこさんとバディを組ませていただきました。(・∀・)うちのテーマは「邪魔なものを取り去ってキスする二人」

心を隠してしまうハンチング、周りが見え過ぎる眼鏡。靴は「社会的立場・世間の評価」を象徴するそうです。

「ホ○スター」の広告がえろいね!バディでやったらいいのに!ってツイッターで盛り上がっていたときに描いたもの。

敢えて、相手の大広告の前で待ち合わせるとかいう羞恥プレイ。いいよね…